道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

どーも、こんにちは!

ゼミ長の根本です。


今回は先日の夏合宿のご報告をさせていただきます!


今年は9月7日(金)~9月9日(日)に軽井沢で合宿を行いましたヾ(@°▽°@)ノ


1日目


東京組・船橋組でそれぞれ集まり、車両決めなどをしていざ甘楽PAに出発アップ

写真がなくてすみませんしょぼん


甘楽PAで無事合流し、横川名物の「峠の釜めし」を堪能しました。(一部の人だけ)


そして、皆さんのお待ちかねの「めがね橋」に行ってきましたo(^▽^)o


道路研のブログ




道路研のブログ


意外と1時間ぐらい楽しんでしまい、チェックインまであまり時間がなかったので、碓氷峠の182個のカーブに苦しみながら宿に向かいましたアップ


そして、宿に到着。

部屋の目の前に卓球・ビリヤードがあったので、みんなテンションあがりましたアップ



道路研のブログ


その後、先生も合流し夕食が終わり・・・

花火メラメラ


道路研のブログ


道路研のブログ


人数が多いので、15分くらいで終わっちゃいました汗

去年はあいにく天気のためできなかったので、とてもよかったですアップ


そして、いざ呑み会開始!


道路研のブログ



道路研のブログ



暴走した者や酔いつぶれた者もいて、いろいろありましたけど無事1日目終了!



2日目


この日は自由行動でしたので、滝・温泉組と鉄道・旧軽組の二手に分かれました。

ちなみに、僕は温泉組でしたのでそちらの写真をはります(・ω・)/


まずは、観光名所の「白糸の滝」に行きましたビックリマーク



道路研のブログ

流れが緩やかなので、まさに白糸のように見えましたニコニコ


次に、「浅間大滝」に行ってきましたビックリマーク



道路研のブログ

道路研のブログ

道路研のブログ

個人的には、こちらのほうが迫力があって好きですねアップ


そして、いざ温泉へ!!

ホテルグリーンプラザ軽井沢に行き、温泉とランチバイキングを堪能してきましたアップ

写真は撮り損ねました汗


その後、宿に戻りまた卓球・ビリヤードをして、いよいよ2日目のメインイベント!

BBQ~!!



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

いや~、やはりBBQにはビールが合いますね!

何より肉や野菜のボリュームが凄すぎて苦戦しましたが

楽しい時間を過ごせましたひらめき電球


そして、恒例の飲み会ビックリマーク

この日はOB・OGの小川さん、井澤さんもいましたので

まずは恒例の自己紹介を行いました。



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

自己紹介終了後は、卓球・ビリヤードをしたり自由に飲んで楽しみましたビックリマーク

この日も一部暴走した者がいましたがあせる



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

みなさんとても楽しんで、無事2日目終了!


3日目


この日は、特に予定はなかったので解散の前に集合写真!


道路研のブログ

先生は所用で新幹線で帰ってしまったので、残った人達でボウリングをしましたニコニコ



道路研のブログ

3日目で疲れが溜まっていましたが、がんばって3ゲームやりましたアップ


そして、ボウリングも終わりそれぞれの車両毎に帰りました。

3日間何事もなく無事終わり本当に良かったですo(^-^)o


忙しい中、来てくださった小川さん・井澤さんありがとうございました!


これにて、報告を終了とさせていただきます。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。