道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

こんにちは!!

ゼミ長の根本ですニコニコ


タイトルにあるように、4月17日に新3年生の歓迎会を開催しましたアップ


今年も研究室で行い、今回は「やきそば」を作りました(=⌒▽⌒=)

本来なら調理の写真を載せようと思っていましたが取り損ねました(ノ_-。)

すみません(>_<)


それでも、3年生をはじめ皆さんに「おいしい!」とのお褒めの言葉を頂きましたニコニコ


今年の3年生は、個性あり、酒も強く良いキャラしています!!

頼りにならない先輩かもしれませんが、1年間よろしくお願いしますアップ


道路研のブログ

美味しい焼きそばやお酒をたくさん摂取したところで、毎年恒例!?の自己紹介をしました。

3年生から始めるかと思いきや、M2の藤井さんからでしたにひひ


道路研のブログ

自己紹介中にも関わらず、決めてくれたO沢

道路研のブログ


その後も、先生はじめ3年生の面白く、凄かった自己紹介でした。


1次会が終了し、残ったメンバーで2次会に突入しましたビックリマーク


道路研のブログ


この日は、楽しい長い1日になりましたドンッ

みなさんお疲れさまでした。

あと、3年生は気軽に研究室に遊びに来てください。まるじゅう商店も大繁盛ですのでビックリマーク

これから1年大変なことも色々あると思いますが、みんなで協力しながら頑張っていきましょう

よろしくお願いします得意げ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして 運転車担当?(本来は旅行担当らしい)S原です★



今日は☆3年生歓迎会☆ということで
ゼミ終了後4年生たちによる歓迎会準備を行っています時計

$道路研のブログ


歓迎会の様子はまた誰かがあげると思いますのでお楽しみに祝日

$道路研のブログ


それでは、準備に戻りますロケット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


まるじゅう商店会計の小沢です!!1年間宜しくお願いします。


いろいろと商品取り揃えたので皆さん買いにきてください(笑)


おすすめはどらちょこです。



道路研のブログ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク


今年度道路研のゼミ長を務めさていただきます、根本です(^-^)/


道路研のブログ


先生・先輩ならびにOB・OGの方々には、いろいろとお世話になりますが今年度も道路研をよろしくお願いしますアップ


来週の火曜日(16日)には、ゼミ生の歓迎会を行いますので、その写真も後日ブログに掲載したいと思っていますo(^▽^)o


それでは、失礼します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません汗

最後の更新と言っておきながら、今さらですが卒研発表会後の写真が見つかりましたので、折角ですのでUPしておきますマイメロ

卒業式と順番前後してしまいますがご了承ください汗


ギャラリーあひる


4年生ガチャピン
道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

道路研のブログ



この日は小松君のお誕生日でしたキラキラ

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ
道路研のブログ



みんな楽しく飲みましたねビール
道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

道路研のブログ





こんなかんじですかね~乾杯

ソフトボール大会の写真もあったのですが、容量が大きくて載せられませんでしたガクリ

卒業アルバムにはたくさん写真載せておいたので、楽しみにしていてくださいね上げ上げ


それではこれにてさらばっっダッシュキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。