道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

今年も研究室対向スポーツ大会が開かれましたsei


今年は、グランドが工事中なため、ソフトボール大会ではなく、ドッチボール大会となりましたkonatuキラキラ



第1試合目・・・・負け泣き1


第2試合目・・・負け複雑(泣)


まさかのビリか?



道路研のブログ

道路研のブログ
と思いきや3試合目で勝ち*゜∀゜*





井Zさんのさしいれやくるとが効いたのでしょうかるん♪


道路研のブログ

やくるとをストローですする男どもむふ~

なんだかかわいらしい光景です嬉しい!

道路研のブログ

この子の笑顔・・・たまりませんるんるんワラ



結局、みんなの頑張りのおかげでビリはまぬがれました*笑顔


本当にお疲れ様でしたena


道路研のブログ




道路研のブログ

このお2人はドッチボール大会へのいきごみだけを胸に秘め、大会終了後に合流するというまさかの展開・・・(´-┃


でも道路研T-シャツは着てきてくれたから、それだけで十分ですkonatuワラ




そのあとは飲み会sei



まなぶさんとならざきさんも来てくれましたsei


道路研のブログ

道路研のブログ





2次会はカラオケガチャピン





道路研のブログ

道路研のブログ

道路研のブログ



とっても楽しかったですたーらこー♪



また、安井研の飲み会に来てくださいねおんぷ


お待ちしてますはーと


道路研のブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

       じゃーん!!!!!!!!!!!!
道路研のブログ

院生の方々が富士宮やきそば買ってきてくれましたはーと


ありがとうございますゆかな


道路研のブログ


さっそく榎DとS根でいただきましたムフフ


おいしかったです♥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

更新大変遅くなりましたうーっすみませんkonatu



ではまず、夏合宿のお写真からお見せしていきたいと思いますsei




道路研のブログ


今年の夏合宿は栃木県の那須高原に行きました♥akn♥


1日目2日目ともにたくさんのOBの方に来ていただき、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました音符


遠くから来ていただき本当にありがとうございました桜




道路研のブログ


道路研のブログ



朝食も 夕食もとってもおいしかったですよねラブ
道路研のブログ

道路研のブログ


道路研のブログ

初めてのゼミ合宿となる3年生たちも楽しんでくれたでしょうかsei

そうだったら嬉しいな心  



道路研のブログ

道路研のブログ

道路研のブログ


道路研のブログ

道路研のブログ

花火もしました花火



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

バーベキューも楽しかったですねseiお肉てんこ盛りでしたご飯



道路研のブログ

いい光景ですハート


道路研のブログ

こちらもいい光景ですエルモワラ




道路研のブログ

道路研のブログ



道路研のブログ

なぜかみなさん似合ってる・・・キイロキラ



道路研のブログ

うちの研究室は女性が多いリボン

もちろんO田さんも次の日かけつけてくれましたキティ2


道路研のブログ

直うえ直したコンビちゅう~




では最後に3日目の帰りの日の写真ですビックリマーク2

私がカメラを持っていたため、主に私の乗っていた車のメンバーしか写っていませんが、御了承くださいぎく






道路研のブログ
OBの方たちと無料チーズケーキを食べたり~♪


道路研のブログ


トリックアート美術館にもいきましたkonatu


ステキでしょ標準のヵォ(?ワラ



道路研のブログ

傑作お~





とゆ-ような感じですん~・・・。



長いようで短い2泊3日でした愛


来てくださった先生・そして先生のご家族、OBの方々、お世話になったペンションの方、院生の方々、3年生も4年生も、みなさんのおかげで楽しい合宿になりました。

ありがとうございました。


道路研のブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。