道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

2010年6月23日に和民にて飲み会を行ないました。ケラケラ


その時の写真をアップいたします。

先生直上に挟まれてタジタジのすずK君

道路研のブログ


↓OBの小沼さんも本日参加してくれました。 ありがとうございました!!
道路研のブログ


道路研のM2、M1の方々をパチリ
道路研のブログ



↓両方とも道路研のメンバーです。 え?おかしくなんかないですよ??
道路研のブログ



↓参加してくれた3年生の男子たち

道路研のブログ

4年生+3年生でパチリ。 よく見ると全員シャツが白ですね。かお
道路研のブログ


↓道路研の女性陣で集合!

道路研のブログ







そして2次会はカラオケへ!!


↓広い大部屋なのになぜか固まって座るメンバーたち
道路研のブログ



2次会になってもテンションは変わりません
道路研のブログ

アングルがとても素敵ですにこ
道路研のブログ


↓道路研のマイケルジャクソン降臨!!!!!! ポケットに手を突っ込んでいるのは照れ隠しだそうです。
道路研のブログ




その後残ったメンバーで3次会へ


↓その時の写真です。
道路研のブログ



皆様お忙しいところお集まりいただきありがとうございました。


以上、マイケルことS根が記事を担当いたしまいした。 ポーゥ!!☆☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、現象解析のプレゼンがありました・・・ガックリ・・・






みんなあんなに頑張ったのに・・・ガックリ・・・







どうしてだれも気付かなかった・・・ガックリ・・・








まさかあそこが踏切を通っていなかったなんて・・・沈









まさかのチョンボ・・・o(TωT )








だいぶ分かりづらいと思いますが、このような散々な結果でしたがーん











私たち自身もだいぶダメージをくらいましたがガーン










なにより見守ってくれていた安井先生、先輩方・・・ 

このような結果になってしまい本当にすみませんでした(/TДT)/












次回の第二回北習志野プレゼンは誰にもつっこませない完璧なものにしますビックリマーク ウルウルうっ・・・






と心に誓った4年一同でした( p_q)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。