道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:


はい!!


次は修論の発表会です音譜


朝から院生の皆さんはめっちゃ緊張していらっしゃいました。


では院生4名の発表の様子ですSNOOPY




道路研のブログ
おおぬまさんドラえもん



道路研のブログ
質疑応答中~




道路研のブログ
くぼかわさんドラえもん



道路研のブログ
質疑応答中~





道路研のブログ

小沼さんドラえもん




道路研のブログ

あのお方からのご質問、ありませんでしたね~リラックマ




道路研のブログ
さいごは田中さんドラえもん



道路研のブログ
質疑応答ちゅう~



と、こんな感じでしたミニー


今日は最後の宴会です薔薇


みんなではっちゃけちゃいましょうキティちゃん






これで、本年度のアルバム係としてのブログ更新は・・・


おわり・・・


ではなく


たぶん8日にも更新するとおもいますあひる



ではまたキャハハ


by solt目 心







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはマイメロ



さて、卒業研究発表会がおわり


今日は修論発表会です!!


現在は我研究室は3人が発表を終えました。


残るは田中さん!!



ではここで・・・


この前の卒研発表お疲れ様会の様子をご覧ください。




道路研のブログ
卒研生最後の一言ですキラキラ




道路研のブログ
かなり飲んだね得意げ



道路研のブログ
負けずに飲んでいらっしゃいましたグッド!



道路研のブログ
いっきして、体平気だった??叫び



道路研のブログ
おおトリからの一言です上げ上げ



道路研のブログ
先生・小沼さんがお誕生でしたミニーショートケーキ



道路研のブログ
だ・・・だいぶ酔ってましたね甘



道路研のブログ
・・・ん??

手が・・・(笑)



道路研のブログ
みんなほんっとにお疲れ様でしたハート



道路研のブログ
次は2次会~エルモ



道路研のブログ
めったに見れないすぎしーのカラオケ姿Wハート



次は修論発表の様子を更新したいと思いますケアベア ピンク



by solt目





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにきましたね!!


卒業研究発表会卒業証書


安井研は1番最初のセッションだったため


みんな朝から緊張緊張・・・


そしてついに始まった発表会音譜


ではその様子をご紹介していきます





道路研のブログ
トップバッターはゼミ長のこうやさんキラキラ



道路研のブログ
最初だったけど、あまり緊張が見られなかったね合格




道路研のブログ
2番目はメグ薔薇



道路研のブログ
最後のほう、めっちゃ緊張が伝わったよグッド!




道路研のブログ
続いて、まーくんマリオ



道路研のブログ
常に平常心に見えたよにこ




道路研のブログ
4番は、たっくんケアベア ブルー



道路研のブログ
ぜんぜんかまずに発表できてたねクラッカー




道路研のブログ
次は、すぎしーパンダ



道路研のブログ
発表、うまかったねキラキラ




道路研のブログ

6番は、くぼっちアンパンマン



道路研のブログ
質疑応答、すらすら答えてたね!!




道路研のブログ
次は、田部井ちゃんルパン



道路研のブログ
発表、すらすら言えてたねニコニコ




道路研のブログ
そして最後に、solt目ですしろたん



道路研のブログ
最初、マイク忘れてましたあせる




いやぁぁぁ、


この1年。。。


かなり早かったですねえぇぇDASH!


4年のみんな、ほんとにお疲れ様でした花



今日の夜は宴会です音符


楽しみましょうねハートぃっぱぃ



さぁ


つぎは24日の院生の修論発表会!!


飲み会の写真は・・・


そのときにでもUPしまぁぁすくま



M2の皆様、


あと少しですが


お体壊さないように


頑張ってくださいブタ 




by solt目 snoopy







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわべーっだ!


さてさて


明日はいよいよ卒業研究の発表会!!



今から緊張している人もいたりいなかったり・・・


今日の練習は、みんな本番前ということでスムーズな発表でした


明日・・・


緊張しますよね~・・・


質疑応答が一番緊張しますよねどきどき


4年のみんな!!


これがほんっとのさいごだぁぁ


がんばって


はっちゃけちゃいましょうキラキラ



今回は写真がないです・・・



その分、明日しっかり載せたいと思いますWハート




私、ブログ&アルバム係のお仕事も


明日が最後・・・??


かもしれませんね。



今年度のブログ、楽しんでいただけたでしょうか好


早いですが・・・


4月からの「道路研のブログ」をよろしくお願いしますラブラブ




by solt目 犬キラキラ



みんなに桜が咲きますように・・・*さくら*


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こ~んにちはニコニコ


眠いです・・・



はい、個人情報すみません(笑)



今日は10時から卒研発表の練習をしています。


金曜日に先生方にアドバイスを頂き、


それぞれがそれをもとに修正したものですね~キラキラ


現在、5人目まで終了いたしましたので


ここにその様子をご紹介させていただきたいと思います(笑)




道路研のブログ
研究室でも緊張はするねショック!



道路研のブログ



道路研のブログ
でも本番はもっと緊張だよねガーン



道路研のブログ
緊張・・・時間長いよね(笑)

でも傍聴もしっかりしなきゃねキャハハ




みんなあと1週間!!

がんばろ~!!


by solt目



うん、緊張するよねあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。