道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

こんにちはニコニコ


写真がUPできる環境にやってまいりましたので


冬合宿について語っていきたいと思いますクラッカー





☆1日目☆


朝、なんとam6:00出発ということで・・・


前日に研究室などにお泊りした人が多数でしたね(笑)


とにかく無事に予定通りの出発を果たしました音譜


当然のことながら・・・


バスではみんな爆睡眠りビリーねむぃ・・おねんねするー!


そして!!


起きたら・・・


バスからの景色はこんな状態にかお



道路研のブログ

めっちゃ白い!!!!!!


・・・と。



そうこうしているうちに



セミナーハウスに到着!!



すぐさま、ウェアに着替えて



スキー場GOアップ


この日は結構降っていたため、写真を撮ったらこんな感じになりましたニコ



道路研のブログ



そしてこの日の宴会~



1日目はOBの方々がいらっしゃらなかったので、自己紹介はなく



普通に宴会でした(笑)



道路研のブログ










☆2日目☆



今日は朝から終わりまでとことん滑れる~キラキラ



ということで、みんな張り切っていました音譜



道路研のブログ


そしてみんな滑り出しましたよ~



道路研のブログ
めっさ速いすべりでしたねきらきら!!



道路研のブログ
女の子もみんなスノボがうまかったキャッ☆Wハート



道路研のブログ
駆け抜けてましたね~スキーきらきら!!




お昼ごはんは各自でいろんなのを食べていましたグッド!



道路研のブログ
この日は朝からOBの方が2名ほど参加してくださっていました音譜

写真は平松さんですキラキラ




そして・・・



みんな大きな怪我はなく無事に滑り終わり



夜はまた宴会です音譜



この日は夜から新たに3名のOBの方々が参加してくださりましたケアベア ピンク



道路研のブログ
左から 平松さん・藤原さん・加藤さん・深井さん・西村さんですキラキラ

ちなみに一番右は


OB・・・ではなく、M2の窪川さんです(笑)




この日は自己紹介をして、就活などの様々な情報を



OBに方々が、後輩にアドバイスしてくださいました音譜




道路研のブログ
かんぱーいかんぱいキラキラ3




☆3日目☆


・・・といっても。


帰るだけです(笑)


記念にみんなで集合写真音符



道路研のブログ

そしてOBの方々の集合写真ニコ



道路研のブログ
・・・

またOBじゃない人もいますが

平松さんの代わりの方です笑



そして!



道路研のブログ
平松さんご本人ですくま



OBに皆様にお別れのご挨拶をして


我々一同は無事にバスに乗り込み・・・


帰宅いたしましたとさ=キラキラ




めでたし・めでたしよっマルキラ☆


ちなみに


八海山はこんな感じでした~



道路研のブログ

車と同じ高さだけ積もってたんですよ~



道路研のブログ
ねっにかっ



では、長くなりましたが・・・


以上で冬合宿ブログを終わりますかえちゃん



by solt目 しろたん





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん音譜


新年あけまして・・・

と書こうと思いましたが、前回のブログにあるのでやめます。



今年1年も、道路研をよろしくお願いいたしますニコニコ


またOBの方々、昨年はお忙しい中、たくさんのご訪問


ありがとうございましたクラッカー


今年もさまざまな方々のご訪問を、研究室一同


心より、お待ちしていますニコニコ





さて、今日は冬合宿のお話です。


7日から9日までの3日間、


八海山にいきました音譜


1日目、2日目では、スキー・スノボを楽しみ


3日はさまざまなパーキングに寄って帰りましたぺこ


それでは1日目から書いていきましょうena



行きたいところでしたが。


私の現在のPC環境では、写真のUPができません。。。


なので、後日詳細を書きます。


では。


お楽しみに~girl


by solt目 キティー キティーちゃん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)



祝!!2010でございます。



今年は、曜日の巡り合わせが悪く、

一応4日から研究室はオープンしました。



新年ということは…

研究もあと少しで終了…。。



研究の進み具合は、

(||゜_゜)ヒィィィ

な人も

(^皿^)順調だよ

な人もいるとは思いますが、



がんばりましょうビックリマーク



by ペンギンペンギンペンギン



p.s. きっと、本来のブログ係の人がちゃんとした新年のあいさつを書いてくれると思います音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。