道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

Happy X'mas!!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


今日の研究室はこんな感じでーす音譜



道路研のブログ


道路研の「モテンズ」デス・・・汗



こんな感じでクリスマスパーチーを開催しました・・・




道路研のブログ

            ↑これは下ネタですか・・・??ww




道路研のブログ

   ↑ガッツいた後・・・




研究をガンバるぞーカゼ


by.okヌマ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ


明日はクリスマスイブですね~キラキラ


みなさんはどのように過ごす、ご予定でしょうぺこ



さて・・・



今日は祝日ということで、OBの方がたくさんいらっしゃって下さいましたキラキラ


いらして下さった方々はこの方々です音譜



道路研のブログ
左から、木村さん、田島さん、先生、星川さん、日暮さんです音符

久々に先生も登場です☆


木村さんには、差し入れも頂きました。


ありがとうございますキラキラ



研究室はそこまで変わってはいないみたいでしたが・・・


人数は、少なくなったみたいですね~あせる


皆様、ブログも見ていただいているということで


嬉しい限りですキャ


今後もブログ更新、頑張っていきたいと思います腕。音譜




OBの皆様


機会があればまたいつでもお越しください音譜


研究室一同、心よりお待ちしておりますキラキラ



by solt目 ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

研究室は、みんな研究に追われております。汗


そんななか、今日は差し入れがラブラブ



なんとM2の窪川さんが


ケーキを買ってきてくださいましたキラキラ


それがこちら


道路研のブログ

どれもみんな激ウマでした甘


あらためて・・・


「くぼかわさん、ごちそうさまでしたケーキ



みんな、あと少し。。。


がんばりましょう!!



最後に。。。


ケーキを買ってくださった窪川さん音譜



道路研のブログ
ありがとうございました☆



轟研にはスプーンとフォークを貸していただきました♪

ありがとうございましたアップ



by solt目 あはははは



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニーこんにちはアップ


先ほど書いていたブログを消してしまい・・・


若干しょげながら書いていますガーン



というわけで


昨日、キックオフセミナーがありました。


道路研では、窪川さんと渡辺さんが


社会交通の代表としてお話をしていましたグッド!


では、その様子をごらんくださいラブ



道路研のブログ
会場内はこんなようすでした音譜



道路研のブログ
まずは渡辺さんのお話。

緊張していたんでしょうね~あせる



道路研のブログ
・・・

と思いきや、二人ともカメラ目線。

緊張してなさそうですね(笑)



道路研のブログ
若干・・・

変顔になっている気がするのは・・・

私だけでしょうかラブラブ!



道路研のブログ
そして窪川さんの発表グッド!



お二人とも

お疲れ様でした音譜



by solt目 Boof



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。