道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

11月28日に学術講演会がありました。


我研究室からも、院生の方々が発表してました


ではその様子をご覧ください。




道路研のブログ
Oヌマさんの発表~ニコニコ



道路研のブログ
K川さんの発表~ニコニコ



道路研のブログ
Kヌマさんの発表~ニコニコ


そして次はポスターの方々



道路研のブログ
T中さんの発表~音譜



道路研のブログ
O田さんの発表~音譜


そしてそれらの発表を・・・




道路研のブログ
先生もしっかりチェックしていらっしゃいました~べーっだ!




!!


私たち4年生も


しっかり聞かせていただきましたチョキ



道路研のブログ
みんな真剣にきいていました。



皆様、本当にお疲れ様でしたアップ



みなさん、本論提出に向けて・・・


がんばりましょう」ガッツドンッ



by solt目 きゃー・ピンクマ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

終わりましたね~、中間発表ドキドキ


4年生の皆さん、お疲れ様でした音譜


前日も、日曜日にもかかわらず・・・


みんな終電までがんばり。


無事に発表を終えることができましたラブラブ


中間発表の様子はこちら↓



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


そして。。。収穫祭。


おなべを廊下でつくり、廊下に良い香りを放ってしまってましたぺこ


そしてできたおなべはこちらWハート



道路研のブログ

あ・・・


でも、このおなべは。


大きすぎて、沸騰させることができませんでしたガクリ


なので、もうひとつのおなべと


藤井研の方からご協力を得てキラキラ




おなべとコンロを貸していただきましたラブ


この場を使用しまして。改めて


ありがとうございました音譜


では収穫祭の様子はこちらじゅる・・



道路研のブログ
まずはかんぱーいキラキラ



道路研のブログ
3年生やMさんがみんなのをよそってくれたりLOVE



道路研のブログ
気合が入ったママさんもいましたねママママりん



道路研のブログ
笑いすぎちゃってごめん汗



道路研のブログ
お隣などからたくさんのお客様もきていました上げ上げ



道路研のブログ
みんなほんっとに楽しめましたね薔薇



さぁ、次はクリスマスです音譜


クリスマス前には研究室第1回本論提出です・・・。


みんながんばりましょうガッツがんばるよ


そして、アルバムに載せたいから・・・


次は4年やM2の皆様は参加してください星に願いをたのむって



by solt目 ハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月25日(金)


研究室の大掃除と忘年会兼X'mas会プレゼントを行います。


集合時間:午前10時

集合場所:道路交通研究室

持ち物 :汚れても良い服・雑巾


尚、掃除終了後、忘年会を行います。ビール

場所、金額等は後日、連絡します。


By numa

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

道路交通研究室OBの林さんが大学に来られましたニコニコ



今回は、学科の3年生・M2のための就職活動の一環として、

某信号機系保守会社の説明をしていただきました!!




非常に面白く、かつ真剣に分かりやすく説明をしていただきましたメラメラメラメラ



↓ 発表風景音譜
道路研のブログ




学生のみなさん、就職活動がんばりましょーーーーーアップ




byペンギンペンギンペンギン



追伸:林さん、来年からもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

収穫祭の費用についてお知らせですドキドキ


収穫祭は一人当たり1000円~2000円を目安にしてますラブ


リーズナブルキラキラ


みなさん


なべを楽しみにしててくださいねキティちゃん


ちなみになべは・・・


モツ鍋か、味噌か、醤油か・・・。


まだ未定です音譜


ではまた四つ葉



ちなみに・・・

写真は中間発表を控えている4年生の頑張っいてる姿ですきらきら




道路研のブログ


by solt目 Wハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。