道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

引き続き・・・



今度は打ち上げの写真をアップしていきたいと思いますsei




今回は庄屋に行きましたニッコリ




道路研のブログ
なんと料理がはじめに一気に来ました(笑)



道路研のブログ
ま、気にせず カンパーイにこキラキラ



道路研のブログ
今回は、ソフトのMVPの方などが

がっつりの~んでのんであひるキラキラ


!! そこできらきら


サプライズ企画として音符


9月のお誕生日会を開催しましたWハート


こー。すー。まー。めー。


さんたちの誕生日パーティーでしたケアベア ピンク


でも、参加してくださったのは・・・


残念ながら2人だったんですかぴかっ☆


お店の方にもご協力をいただき


電気を消してエルモ


おんぷハッピバースデートゥーユーおんぷ

    おんぷハッピバースデートゥーユーおんぷ



と、ケーキ登場ケーキ。



道路研のブログ

すばらしいケーキですねハート


そしてくす球も用意したので


二人に割ってもらいました桜



道路研のブログ
喜んでくれてましたキラキラ3


そのあとは


ノリで飲んでもらったりラブゥ



道路研のブログ
あれ、左は・・・




で、あんなにおいしそうだったケーキですが・・・




道路研のブログ
こんなとこやひよざえもん ラブラブ



道路研のブログ
そんなとこやひよざえもん ラブラブ



道路研のブログ
あんなとこやひよざえもん ラブラブ



道路研のブログ
どんなとこあぁ~・・・・・・



に活用されましたとさィェィっ

めでたしめでたしにひひ



では、また


一ブログ更新係としてちゃんと更新しようと思いますにこにこ♪


ふっっにかっ




by solt眼 目





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それでは、ソフトの写真をアップロードしたいと思いますダッフィーハート


まずはみんなの活躍ぶりをアップロードしていきたいと思いますにゃん



道路研のブログ
まーくん、かっこ良かったよキラキラ

腕大丈夫???


道路研のブログ
活躍してたねリラックマ



道路研のブログ
経験者はすばらしい~上げ上げ




道路研のブログ
みんなを引っ張ってくれていましたあひる



道路研のブログ
みんなに声かけて頑張ってくれていましたキラキラ



道路研のブログ
何気に打ってくれちゃってましたねキャハハ



道路研のブログ
バッターとしても活躍中音符



道路研のブログ
点入れてくれましたねうえ



道路研のブログ
みんなバッターを応援してます♪



道路研のブログ
いつも笑顔ですねケアベア ピンク



道路研のブログ
頑張ってたね(笑)チップとデール チップ



道路研のブログ
女の子で唯一頑張ってくださいましたおんぷ



そして・・・



道路研のブログ
バッターとキャッチャーが両方・・・

安井研あんぐり見猿

でも気を使ってくださってましたキラキラ3



道路研のブログ
応援のみメンバーも

キャッチボールはしました音符



道路研のブログ
ごらんの通り、応援メンバーひよざえもん




というわけで


ソフトの写真は以上です♪


その後はまた後ほどハート2



by solt目 音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはべーっだ!


お昼の放送の時間が・・・


って前説はさておき。



昨日は毎年恒例のソフトボール大会がありましたニコ 顔文字


安井研は・・・


1回戦は天野研に勝利音譜花


2回戦は「測量チーム」に・・・・・・・・・



負けました354354汗 ムンクの叫び


測量チームのほとんどが年生という・・・。


あ、測量チームの中には


道路研のイケメン様もいらっしゃって。


出来れば道路研に参加を希望しましたねwガクリ 笑


とま、そんなこんなで


2連覇達成は出来ませんでした汗



ちなみに優勝チームは「岩井研」でしたGOOD






そして夜の打ち上げあんぱんまんアゲアゲ


昨日のMVPの方ががんばって飲んだりとして


楽しく飲んでいる中、最後にはサプライズをしましたハートぃっぱぃ(*´・ω・`)



今年のゼミ2は9月生まれが4人もいるということで


サプライズ誕生日パーティーを開催したのですケーキ。ハート2



ケーキにも


くす玉(ピラミット??)にも



お名前を書きましたよ音符キラキラ3


とっても喜んで頂いて、開催した側としてもかなりHAPPYです音譜


また機会があれば、開催したいと思いますクラッカー




では、写真はまたのちほど更新いたしますコリラックマ



by solt目 スティッチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日OBの方がいらしてくれました音譜



道路研のブログ



名古屋からはるばる・・・車あせる


な、なんと9連休だそうです!!!!


羨ましいラブラブ!



でも、お盆の時期は、私たちのために休み無しで働いてくれていたそうです合格

感謝ですねニコニコ



同期の2shotドキドキ


道路研のブログ


またいつでも来てね晴れ


by ohーヌマわんわん


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。