道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

今日はとうとう来ました。。。


現象解析の調査ですラブラブ!



道路研のブログ


院生の方々も4年もみ~んな早起き~晴れ


5時起きとか・・・


ねむいですね~満月


そんな中、8時30分から調査でした~


北習志野の交差点調査~


みんな一生懸命頑張ってましたアップ



道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ


道路研のブログ

歩行者の人数図るの・・・大変です叫び


でもうまくいったのでなんとかよかったですね!!


これから解析が始りますね。


皆さんとにかく頑張りましょうね~ドキドキ



by solt目 音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

!!!!どーもーガチャピン


こんにちわラブ目


ただいま3年生のゼミナール中ですエルモWハート


研究室には人がいっぱい②だぁ~


って・・・


4年生はひとりひとり消えていき・・・


ただいま3人悔し泣き


院生・・・3人えー


・・・


特に大したハプニングも何もないんですがムムムムムム


・・・






あぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁああぁぁぁっっっラブ目ハート





ここでお知らせが!!!!



夏合宿についての詳細を

『道路研ホームページ』

『掲示板』

アップ溜め息したので、ぜひご覧あれハート





by amimiガチャピン




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やってきました!! 6月!!


というわけで・・・今回は定例飲み会ですニコニコ


まずはかんぱ~いビール・・・(みんながすでに酔ってるのは気にしないラブラブ



道路研のブログ-nomi1


はじまって、みんな黙々と飲んだり食べたりナイフとフォーク


そしてたくさんお話もしてにひひ


就活についても、一人づつ語りました


みんながんばってますね★


みんな個人個人が話す中...


個人情報保護法によりちょっとこんな写真もニコニコ



道路研のブログ



道路研のブログ

いやぁぁ、いいショットですアップ



そして楽しい飲み会になりました音譜チョキ




道路研のブログ



そして2次会音譜


みんなたのしくおどっていたらしいですニコニコ



道路研のブログ



とにかくみなさん楽しかったですね音譜


今度の飲み会もぜひぜひ楽しみましょうウサギ



by solt目 しっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて・・・


昨日は待ちに待った現象解析の発表です!!・・・(嘘)



道路研のブログ


みんな準備などなど、ほんとに頑張りましたねあせる


特に当日の2時までPPTなどを頑張ってくれたK・WクンとM・Sクン!!


ありがとうございました音譜


おかげで良い発表ができましたねグッド!



道路研のブログ

質疑応答もばっちりでしたね合格



道路研のブログ-現象解析Ⅱ

とにかくみんなお疲れ様でした音譜



次はいよいよ北習志野ですかね信号機


みんな!!


がっつりがんばろうねアップアップ



by solt目 しっぽフリフリ音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2回目の更新となります音譜


なぜかといいますと・・・


去年の卒業生である上原さんが来て下さいましたニコニコ音譜



道路研のブログ-うえはらさん

ためになるお話を頂戴し、そしてバスで帰宅するそうです電車




そして写真の話。


このピンクでかこってある部分!!


皆さん注目ですラブラブ


富士急ハイランドの割引券ですジェットコースター


こんなにたくさんの束がありますので・・・



ほしい方は、どうぞどうろけんまで取りに来て下さいねべーっだ!


おまちしています!!



そして、上原さん含めOBのみなさまアップ


研究室へのお立ち寄り、心よりお待ちしておりますニコニコ



上原さ~ん!!おしごとがんばってくださ~いグッド!





by solt目走る人



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。