道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

こんにちはキティー


ただいま3年生のゼミ中・・・心


僕はシオと現象解析やったぁ~じゅる・・


まじ目が取れそう目


うひょミニー


まじで就職がやばい~


やばい~やばい~やばい~


婚カツして永久就職しようかしためいき


うひょミニー


就職活動身が入らない~


本気にならねばむっ


うひょミニー


・・・





ばいば~いばいちゃんあんぱんまん




BY ami

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、研究室にてゼミ1歓迎会を開催しました音譜


かんぱ~~いクラッカー



道路研のブログ


からはじまり~


みんな良い感じに飲んでテンションはアップ


3年生と4年&M1&M2の仲も良くなりましたねニコニコ


森田先生のありがた~いお話もいただきました!!


写真もいっぱい撮りました合格・・・あやしいのもあるけど(笑)


今度の飲み会は・・・いつですかねドンッ


今から楽しみですラブラブ


ではまたマリオDASH!



by メグシオのシオドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いつの間にか道路研にblogが出来てました。


同じ学科のFやらTやらAやらの研究室様にblogあったから、

そのうちデキるんじゃね?って思っていたら…


研究室HP担当の「イケメンの人」アリガトウ。←あえて「」で強調(笑)




今までは、道路研HPにもギャラリーに写真がありましたが、

もっとリアルタイムに生な情報をOBOGの方々にお知らせすることができると思います。


ちょくちょくblogに遊びに来てください。



※最初の書き込みはイケメンの人が書いたわけですが、

「最初の挨拶がないので、申し訳ごめんください」とイケメンの人が言ってたので、

ペンギンペンギンペンギンが代筆です。


byペンギンペンギンペンギン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。