数多あるブログの中で当ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

道理菅理と申します

 
 

現在、某食品会社の関連会社の子会社にてパートとして奉職中 

 

ドライブと読書が趣味です

 

 

フォローや

 

いいね・コメントお待ちしてます


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今日(2023年3月10日)の午前の事。

 

 

いつものように中国産たまねぎの下処理をし、国産たまねぎの下処理をしようとした段階になり、

 

 

今日は決められた量と昨日の余りの分が同じだったので下処理はしなくてもよいことになっていました。

 

 

自分は決められた量は確認していたので良かったのですが、同僚Aさんは分からなかったためか下処理する予定の原料を渡し、それを小さい水槽に入れました。

 

 

すると、同僚Bさんが冷蔵庫の中に入り、今日の決められた量はいくらか聞いてきたのでその決められた量を告げたところ、怒鳴ってきました。

 

 

本当は、さんに今日は余った量と決められた量が同じなのでやらなくてもいいと言えばよかったのですが・・・。

 

 

それにしても、BさんもBさんで、始めに自分が知っていたのなら、私やAさんにその旨を言えばよかったと思います。

 

 

ああ、本当に最悪。ムキームキームキー

 

 

おかげで、今日一日気分はすぐれないまま仕事を終えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

/マスクがまだまだ欠かせない時期が続きますのでおすすめです\

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 


 

 


 

私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ