年に1度のSHOWNAN LUVお疲れさまでした~!!





やっぱ湘南最高!!
楽しかったね!!



出演者、スタッフ、お客さんに感謝。


やばい先輩方のおかげだと思います。






湘南はまさにRUFF & TUFFだと思います。




この地から数々のアーティスト、SOUND MANなどが生まれてる。

本当にいいところに生まれ、音楽に出会えて感謝です。







尊敬する先輩がたくさんいる。











が、



それとは逆に糞ダッセー奴もいる。






自分では何も出来なくて他力本願で金魚のフンみたいな奴
やれもしねーのにやるやるって言って、結局出来ずに周りに迷惑をかけて自分でケツも拭けない


そーゆー奴に限って軽々しく愛だのなんだの言ったり
金じゃねー金じゃねーって言って、腹ん中で一番金勘定してたり。。。

地方行きゃ 湘南代表みたいなこと言ったり。。。
恥ずかしい。







音楽やREGGAEをてめーの言い訳に使うんじゃねーよ


ホント恥ずかしいから死んでくれって感じ。











本物のオカマより、こーゆーオカマ野郎の方が俺は大嫌い。

マツコやミッツ等TVで観るオカマさんは覚悟して生きてるから
全然芯がしっかりしてて話す事も面白い。

オカマ野郎が一番キモイ。








そんな奴とつるむ気もなけりゃ
夢を語り合いたくもない。







こんな熱い、カッコいい先輩がいっぱいいるのに何を見て来たんだろうか?


俺がそこを完璧に出来てたり、自分はかっこ良く出来てるとも思わない。
けど、腐ったみかんや 膿は出さなきゃこれ以上良くはならないと思ってる。






俺含め、この世代から下は先輩に対してRESPECTを行動や形でまだ示せてない




悔しいよ。













俺は少し離れるからこそしっかり見て判断していきたい。



もっともっと切磋琢磨して最っっ高の場所にしたい。










湘南LOVEだからこそね。