今日5月11日



BOB MARLEYの命日


なくなってから30年以上



いまだに大勢の人たちの心の中で生き続けてる





俺が生まれる前に死んでいる





けどその人の音楽に引き寄せられ


音楽に出会った





人は死んだらそこで終わりか?






んなことないでしょ






その人の志が高ければ高いほど生き続けるのか

それを受け継いだ人が生きているだけ生き続けるのか





わかんねーけど




終わったことで

色んなことが始まるんだろう








俺もここからまた新しい始まりにするよ



まだ何も実感もわかないし信じられないよ



確かにお前は評判も悪いしBadmanだよ

わかってる



でも俺は嫌いじゃないぜ



数少ない、俺のケツ叩いてくれる友達だし




でも
約束も済んでねーし



あのPartyは?






結構頼りにしてたんだぞ



ふざけんなよ




これからは俺だけが言ったことを守るのか。。










暴力では何も解決しない

流れるのは血と涙だけ

こんなに音楽があふれてるんだから音を流してくれ




HOUSE A JOY

いつか街ごと動かしてやるよ

ビビってたらケラケラ笑ってるお前が想像できるしな


得意の極細巻きでも吸いながら見とけよ



respect!
まじでありがとう


rest in peace...