おはよう



昨日の通院のこと、心理学セミナーのこと、また後ほど余裕があれば更新します٩(ˊᗜˋ*)و




体重は0.3kg増して42.5kg


下剤すぐ効かなくなる


もう7錠じゃあまり効かなさそう




朝ごはん

{847FD935-9F70-4446-949E-57770CF71AB4}


とうもろこし茶
アボカド 半分
ゆで卵
キャベツのサラダ





今日は彼氏と午前中デートして
夕方5時からバイト


丸1日デートできないとなんだかやる気でないです←




昨日、ここ最近の父の態度があまりにも喧嘩腰というか「俺はお前が嫌いだ」オーラ満載の態度が酷すぎて一人でボロボロ泣いちゃった……


うちの親は機嫌によって私の呼び方変わるからすぐに分かる。


大学休学は普通じゃないかもしれないけどあまりにも理不尽なその態度に耐えきれなかった


母は「心配してるんだよ」と言うけど、そういう問題じゃない気がする


ていうか絶対そう


もう父と話さない、会わないで済む方法が知りたい