みなさん


こんばんわ爆笑


井上先生の

久しぶりのオンラインセミナー開催ですねおねがい


何とかお休みをもらえれば、


ぜひ、参加したいですニコニコ


※詳細はこちらです!


今日のインスタライブの


質問コーナーで


質問を取り上げてもらって


ありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート


私がした質問はこちらで〜すびっくりマーク指差し





元ネタは某YouTuberで


インフルエンサーの方の


ストーリーズでの投稿です看板持ち


※元記事はこちら

一部消してありますが、この言葉って


幅広い人間関係において言えることだなぁ🤔


と思いました🌠



こういうことを考えている人って


私の他の人でもいるんだと


思って質問しました。


井上先生にも


共感をしてもらえて嬉しいですにっこり


文面だけをみると


寂しいような気もするのですが、


言い方を変えてみると


つかず離れずな距離感の人間関係が


お互いが心地よくいられて、


長続きするのかなぁ🤔


とも思いました真顔




次の質問です🤭




この質問者さんは


私ではありませんw🤭


が、私が質問したのかというくらいびっくりしましたw🤣

生活費を稼ぐために


一生懸命に働いてたのに、


(今の仕事を辞めて自分で何かしたい。

何なら自分に雇われたい。

不労所得で生計を立てたい。)


で、段々と投資で生計が立てられる目処が立ってきた時...



雇われなくても




生活ができるとなった時に


いったい自分はどうするのか?


お金にならずとも好きなこと(出来ること)を


追い求めるのか?


それとも限られている時間の中で


新たな分野を学ぶのか?


表向きには

「毎日、遊んで暮らしています❗🤭❤️」

という風にするのか❓🤔

と色々と考えてみましたが


実は


今までやってきたことの中に答えがあったんだと

気が付きましたw😅


毎週、インスタライブをしてくれて


ありがとうございます❗😊🙏


でわ、また来週❗😆✋