夜の9時になると嫌な気分になります

 

そんな事、旦那は何も知らずにいます

 

どんなに早く帰れる時でも、絶対に9時を過ぎてからしか家に帰らなかった旦那

それは不倫していたから

 

毎日毎日バカ女に会って、やってきたから

やらない日も必ず会って触ったり、触られたり、口でやったり色々してたから

 

子供の事で話したいことがあっても、他に何かがあっても、絶対に9時すぎないと帰って来なかった旦那

 

 

 

仕事が遅くなっても、必ずバカ女と会ってから帰った旦那

日付が替わるころになっても、何が何でも必ず会ってた旦那

 

 

私が毎日、夕飯も食べず、お風呂も入らず、深夜でも眠らずに待っていたことを知っていたのに、バカ女と会ってやってきた旦那

 

 

メールしても嘘ついて、電話しても誤魔化して、仕事で忙しいからまだまだ帰れないって大嘘ついてた旦那

 

長女が高速バスで学校に通っていた時期だった

バス停が旦那の会社のすぐそばで、帰りの迎えが遅くなって「仕事の帰りに拾って欲しい」といっても、帰れないと言って断ってた旦那

 

その時にバカ女とやってたから

 

 

 

 

9時はこうした事を考える時間

 

今旦那がソファで寝てる

さっきまで楽しく一緒に食事してたのに、飲み過ぎた食べ過ぎたと言って横になり、いびきかいて寝てる

 

温かいお茶を飲むというから、淹れたのにね

 

 

こういう態度を見て、9時だったこともあり、私は腹が立っている

 

何をさしおいてもバカ女を優先し、やりまくっていたくせに

私との時間を大切にしない

私とやろうという意志もなくなってきている

 

自分が楽しい事があれば、それで良い

そんな行動は変わらない

 

 

意志を強くもって、自分が変わろうとしていないのが嫌だ

 

ムカつく