今年は二女も家を出て、長女と一緒に住み始めました

そのため夫婦2人での生活になりました

 

でも子供達が住んでいるのは同県他市なので、月に数回は食料の差し入れとか色々で訪問しています

 

私達夫婦は子供が居ないのを良いことに、食事の支度に手を抜きまくっています(笑)

 

 

 

そして2017年の最も大きな出来事は、旦那が長年勤めた会社を辞めた事ですね

 

今日付けで退職です

 

会社の人達には【定年まで残すところ数年だというのに、今辞める理由は?】と様々な憶測を呼んだことでしょう

 

でも先日の有志送別会(管理職や部署でも送別会やっていただきました)では、「会社を辞めて顔色が良くなった」 「元気になった」 「辞める前を急に痩せて、元気が無くて心配だった」 など言われたようです(笑)

 

私から見ても辞める前は元気無かったし

辞めてからはなんとなく元気に見えます

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

12月はブログの更新がままならず、自分でも不本意でした

書くネタはあったものの、月初めから半ばまではバイトで忙しく・・・

後半は旦那と24時間一緒にいて、今までと同じようには時間が作れずブログどころか、家計簿付けも溜まるなど【自分の時間】が取れませんでした

 

 

2018年の1月も、まだまだ退職に伴う手続きなどでやらなきゃいけない事が多く、自分の免許更新もあり、忙しそうです

さらに実は1月末から2月にかけて、夫婦2人で旅行も計画中なので、その準備もあります

 

ですがブログをやめるつもりは毛頭ありません(笑)

だって不倫のケジメまだついてないし!!

旦那との再構築だって、ぜんぜん進歩無いから!!

まだまだ書きますよ ヾ(。`Д´。)ノ

 

ブログ当初のテーマの借金の【債務整理その後】だって、たまに書きます!

情報が必要な人が必ずいますからね

 

 

 

こんな私の支離滅裂なブログですが、読んで下さっている人がいて、コメント入れてくれて・・・

私は本当に嬉しいです o(〃^▽^〃)o

 

皆さんのおかげで今の私がいて、命が有ります

何度も命を絶とうと思った事がありましたが、皆さんから力と希望、勇気、知恵、さまざま頂きました

ありがとうございます (▰˘◡˘▰)

 

今後もお付き合い、よろしくお願いします ヾ( ´ー`)

 

みゆ