93 | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

あー…

 

昨夜、旦那に体重を計ってもらった。

私の体重を白状して、旦那がどのくらいか知りたかったのでね。90キロになるかならないかの時から計ってなかったけど、それほど増えていないんじゃないかなと思っていたのが甘かったわ。

 

なんと93キロ…

 

93キロまで育っていたわ

 

マジか…

 

 

ってことで夫婦でダイエット決定!

旦那と私、ともに10キロ目標

かなり厳しい数字だと感じていますが

夏だし、冬よりもダイエットしやすいんじゃないかな

夕飯にソーメンだけを出すとか考えなきゃ

 

もう旦那のこだわり「夕飯は生きてるご飯が食べたい」なんて

気にしていられない!