道夢~ドーム~

デュエット【道夢~ドーム~】の日常をひたすら書き綴ります!


テーマ:
こんにちは〜!
道夢〜ドーム〜です!!



最近、相方が忙しくて
1人でカラオケなどで練習することが
多くて、、

仕方の無いことなんですけどね

先日
ひさびさに2人で
練習して、、、


心の底から


楽しいなぁ

と思いました

そして、
自分はもちろんたくさんの方に
支えられているおかげで
歌うことが出来ると思いながら
いつも
歌っていたのですが

自分は
相方にも
支えられているんだなと
強く
思いました

今は
思ったように進めないかも
しれない

それでも
今の自分達に出来る
精一杯で進めばいい

正直
焦りたくなる気持ちは
ある

もっと練習したい
もっと出来ることをしたい

けれど
今やれる限界がある

だから
今の全速力で
走るしかない

たとえ 
それが
ほんの1ミリずつに
なってもいい

失敗したって、くじけそうに
なったっていい

この先なにがあろうと
このちょっぴりおバカで
まっすぐな相方と

走り続けよう



ちょっと
恥ずかしいブログを
書いてしまった、、、

まぁ
相方は忙しいから
読まないと
いたい、、w


よっしゃー!
今日も道夢らしくいこう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。