オリンピックの閉会式

ライオンズゲートのエネルギーが

最大に降り注ぐ日

新月

コロナワクチン接種

新しいマヤ歴手帳を手にする

メルマガ358号(私にとって大切な数字)

 

 

こんなのが重なる日でした!

2021年の8月8日は

忘れられない日になった。

 

 

今は自分の中から出したくて

仕方がない、楽しいことで

頭がいっぱい!!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

発揮力アップコーチの

ネネです(プロフィールは→こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

とはいっても数日前までは

なんだかそうでもない私が。

 

 

マイコーチにセッションしてもらったら

「もしかしてもっと私の深いところ

見たほうがいいのでは?」と

提案してもらい

 

 

思い切って

私自身と向き合うセッションを

受けたのです。

 

 

本当の自分を出すのはすごく怖い。

っていうか、嫌です。

 

 

何故なら、今の自分を知らないと

次にいけないから

正直に今の自分を出すことから。

 

 

そうしたら、うじうじしてたり

ねたんだり、羨ましかったり

そんな自分って見たくないし

そんなんじゃだめじゃーーーーーん!!

って自分にダメだしする!

 

 

 

なかなか

本当の自分を出すのってしんどいし

恥ずかしいんです。

 

 

もうね、ポンコツの私を

ポンコツやん!!って一回受け入れるのって

本当に苦しい。

たぶん、嫌なこと言いたくない。

 

 

そこ、通らないと、、今までの経験からも

次にいけない!!

 

 

 

コーチはすごい。

ポンコツの、多分缶コーラ踏んづけて

ぺったんこになってる位の

ポンコツって自分が思っている

私がでてきても

 

 

微動だにしないから。

 

 

だから安心してへしゃげた缶コーラは

 

実は子供のころ、友人に踏まれた、、とか

辛いことを話していける。

 

 

辛いことが出きってしまうと

本当は、、こうなりたいって

方に、自分の気持ちが向いてくる。

ここまでの道のりは

簡単ではないけど

 

 

自分もコーチも諦めなければ

ぜったい行ける。

 

 

私は、ここまで伴走してもらった。

受けた方としてはここまで

来れた事がうれしかったけど

涙はでなかった。

 

 

でも、

コーチがそこに居てくれてるっていう

そのことがすごくて

 

 

この人がコーチになろうって

思ってくれて

それから何千時間とセッションして

 

 

くじける事もあったかのしれなくても

こうやって続けてくれているから

今、私のセッションをしてくれる。

 

 

コーチになると決めた日から

私のセッションするまでの道のりを

想像したら涙が出た。

 

 

おまけに、多分これからも

私の人生に何か障害になることが

きっと起きるだろうけど

コーチがいるから。

もし、その人がいなくても誰かいる。

 

 

でも、今、そう私に思わせてくれている

このコーチの存在が

本当に私の心の安心安全になっていて

感謝の涙で心が熱くなった。

 

 

とってもやさしいのに

安心感は風神雷神のように頼もしい!!

小さくてかわいらしい人なのに。

 

 

私も、そんなコーチになりたい。

コーチ6年、まだまだ修行します。

なるまで絶対あきらめない!!


 

誰か必要な人に届くまで

私はコーチやります。

 


 

 

 

今日、久しぶりに今の自分を

カードコーチングしていたらこのカード

もう前に進み始めてる私♪

 




 

あなたの発揮力がわかる

★インナーポテンシャル診断40分6000円(解説のみ)

https://www.reservestock.jp/stores/article/18921/35096

★インナーポテンシャル診断100分13,000円(解説40分コーチング60分)

https://www.reservestock.jp/stores/article/18921?article_id=38806

 

◆オンライン体験セッションはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/24836?course_id=90666&selected_service_provider_id=24836

◆セッションの感想はこちらから

http://www.amazingme.net/voice.html

 ★★★★★★★

ホームページ
★Amazing Me

http://www.amazingme.net/