絣の秋冬アウター(^^) | 道後商店街*お土産センター絣屋本店&支店BLOG

道後商店街*お土産センター絣屋本店&支店BLOG

愛媛県松山市にある日本最古の温泉《道後温泉本館》の目の前、
道後商店街内の『絣屋(かすりや)』です。店内のご当地土産などをご紹介します♪ぜひCHECKしてみてくださいね/twitter/Instaglam/facebook更新中です♪絣屋ネット通販➡https://dougonokasuriya.stores.jp/

おはようございます✨😊

最近朝晩だけですが
やっと少しずつ
寒さが出てきだしましたね✨☺


絣屋でも
アウターを見られているかたが
ぐっと増えました照れ


絣のアウターを
(/ω・\)チラッっとご紹介ルンルン


ウィンドウの中の
素敵なコートラブ
(隣がダークみきゃんかぶってるのはご愛嬌チュー笑)


ピンクとパープルが合わさったような
とっても綺麗な色の
蝶々柄ですニコニコ


ウィンドウの中なので
光の加減で
ベース色が分かりにくいですがアセアセ
とっても華やかなコートですウインク



こちらは
パッチワークがゴージャスな
赤色のコートチュー

以前なら五万円はこえていたであろうパッチワークコート!

今年はなんと・・・ラブキラキラ



店頭でぜひびっくりしてください爆笑ハート

黒×赤がモダンな
花柄絣の綿入りベストウインクキラキラ

軽くて暖かくて
重宝すること間違いなしチューラブラブ




こちらは🎵↘

濃紺ベースに、前側が
縦にパッチワークがデザインされていて
背が高く見えたり
すっきり見えますおねがい

ベースが濃紺なので
着まわしききますねウインクルンルン



他にもアウターが
いろいろ入荷してきました流れ星おねがいおねがいおねがい


ぜひ素敵な1着を
探しに来てください🎵

本日も8時半~
ご来店お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ



@道後商店街の絣屋本店&絣屋支店