まず、半ギブスの左手で出来ないこと。。。

髪の毛が洗えない、回す蓋が開けれない、
デンタルフロス、運転、料理、ベッドカバー掛け、シートベルト掛け、カメラも持ったり撮ったり無理!
ダグのお散歩はいざという時危険なので無理。

パンも切れないし、右手をシャワーで洗えない。
背中もだけども。。。

お店はほとんどハズちゃんに動いてもらって、
本日の営業終了です。

どうしても肩から吊るしてると大げさに見えるから、肩釣り外してたんだけど、
ワンコ相手だと

わっ!

っていう瞬間にどうしても左手使っちゃうので
グキッと痛む。

ハズちゃんやリピーターさんに怒られて、
結局後半は肩から吊るしておりました。

なにしろ針と漢方でちょっと良くなったとは言え、右肩五十肩、右肘テニス肘。。。

という情けない状態ですから、

ま〜〜両手が使えないようなもんよね〜〜

でも、元気❣️
こういうピンチでどれだけ笑っていられるか、
それが私の挑戦でございます!

もともと片目が見えてない人なので、
モットーは
人間一つがダメになっても大丈夫なように
2個づつ持ってるんだから、大概のことは大丈夫さ!と、いうものです。

まあ、この負傷に加えて五十肩は計算違いだけども。。。

東京のバーバからも励ましのお言葉をありがたく頂戴いたしました!

頭打つたんじやたなくて良かったわよ。
これ以上バカになったら大変だもの。。。
v(^-^)v
{6D9B42AD-C6A3-43F3-9406-03CE4309D3CA}

バ、バーバ。。。

ママにはかわいそうですが、その通りと思います。。。

もー、君たちはなんとでも言ってなさい❣️

{48FC1B68-7BA1-4E24-8601-988524EFDBDE}

せっせと家事をこなし、料理をするパパに感謝!

パパ、やりゃ〜出来るんじゃん‼︎ \(*`∧´)/