レイニーシャボテン公園 | ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

・日常のできごと
・何か作ったもの(アクセサリー)
・夢の話(注:寝てる時に見る夢) などなど
面白おかしく時にシリアスに?書き綴ります。

先週の話ですが、

インドからゲスト(夫)の希望で

伊豆の方へ旅行に行きました。


あいにくの…



雨のためやる気がでず、

一日目はまさかの道中のショッピングモールで終わった一行。


その湘南あたりのショッピングモールに行くのも大渋滞で笑い泣き

どんだけ時間かかってんねん!

あのあたりはいつも混んでるので、

住んでる方は大変だなぁ…



二日目はさすがにどこか行かないと!と、

雨の中シャボテン公園へ行ったのでした。



相変わらずパンクな顔する5歳児と、

ピースができるようになった2歳児。


双子のレインポンチョは、

途中にあった西松屋で購入しました立ち上がる

パウ・パトロールです。


ちびっ子のレインポンチョって可愛ゆん酔っ払い



フクロウにご挨拶。

森歩いててメンフクロウいたら怖いだろな


まったりするミーアキャット

この日は雨で寒かったので、

動物たちは総じてじっとしていた…



作り物のような美しい鳥

夫は、この門番の間に立ち、

あっちに行こうと出した指をつつかれてた笑い泣き



入浴中のカピバラ親子ラブ

湯の中にぷかぷか浮いてるのは柚子ではなく、

糞だということは黙っておこう…



7年くらい前に友人と行った時には元気だったのに、星になったハシビロコウのビル。

ちょうど餌やりのところを見てたけど、

トラウマレベルだったゲロー



きゃわわちゅーピンクハート

右のお猿さんは一体何匹いるんだろ滝汗


ずっこけながら真剣な表情で階段を登る

双子パンダ(人間)

(音無しにしてます)

ずっこけるタイミングが一緒デレデレ



サボテンの前でぱちり



あるあるだけど、

今回の旅行に関しては私が写ってる写真は皆無でした泣き笑い