こんばんは

はっさくです。



先日

むすこの野暮用でドンキホーテに行きまして



見つけちゃいました。

よけいなものを‼️


別に欲しくないでしょ

ヘアーバンド。


と黒い自分にささやく白い自分ニヤニヤ



買っちゃいましたおいでニヒヒおいで



取らないでねー

お母様のジェリーだからねー



さて。

むすこが某国へ留学にいきまして。

悩みますよねーお手土産。


お箸や扇子、お茶に抹茶菓子。

ホームステイを

いつも受けてられるお宅には

結構たまってると聞いたもんでね。

悩みましたー。


息子に任せたら恐ろしいので

これはわたしが用意しました真顔


お子ちゃんが2人、男女でいるらしくて

あと、犬とニワトリもいるらしくて、

動物好きには動物がいいかと💡

日本らしい動物!



ゆらゆらソーラー座り猫‼︎

ソーラーで尻尾がブンブン動くんですよ爆笑

ちりめんだから日本らしい!

お姉ちゃんにはこのニャンコを。


弟くんには

ジャーン‼️



猛犬注意‼︎




これでいきましたニヒヒ


めっちゃ

喜んでくれたらしくて、

早速

一緒に遊んだそうですデレデレ


ホームステイのおみやげに

めっちゃいいよー

もりあがるよー

お二方から勧められましてね。

当初は黒ひげ危機一髪だったんですが、



とにかくデカかった滝汗

荷物に入らない笑い泣き


じゃあ仲間でいくか!

ワニワニパニック



しかしワニワニパニックも大きくてニヤニヤ


猛犬注意が一回り小さいサイズもあったので

そこに落ち着きましたニヒヒ


すすめられたとおり、
盛り上がります‼️
一緒に遊べるので、距離も縮まります‼️

これらをいきなりお手土産にするの
まぁまぁな勇気が入りましたが
殻をぶち破ってください真顔グー