昨日は都内某所にある
 
ドゥーガルたちの滞在先へ潜入♪
 
 
ビジネスに関するQ&A動画を
撮影してきました!
 
 
{D849C918-AC72-4163-BE86-991B0E273BB8}
素敵なお部屋でピース✌️
 
 
テーブルには
 
ドゥーガルお手製の
デトックスウォーターや
 
 
ディビットのチョイスと思われる
春色のかわいいお花が♪
 
{7C83C560-D33B-4F84-B6B6-4853CD0510F2}

 
旅先でもできるだけ自炊して
自宅にいるのと同じように、
 
暮らすように過ごし
 
 
リラックスした状態でエネルギーを高め、
最高のパフォーマンスを提供する。
 
 
それがドゥーガルとディビットの
ポリシーです。
 
 
 
そんな彼らのお部屋は
 
いつおじゃましても
すっきりと綺麗で、
 
 
柑橘系のアロマがほんのりと香り
 
居るだけで波動が上がる
 
 
そんな空間が広がっています。
 
 
 
動画撮影が始まると
 
メンプロ生の皆さんからもらった
こんな質問に
 
↓↓
 
・会社のトップとしてどんなあり方を
意識したら、その組織が豊かに
発展していくのか?
 
 
・海外で活躍するビジョンがあるけれど
思い切りがでない。
一歩踏み出す確信を持つには?
 
 
・かなり学びに投資したけど
回収できていないと感じる。
自分を通して豊かさを循環させるには?
 
 
 
ドゥーガルは終始
楽しそうに答えていました。
 
 
興味深いアイディアや
面白い解答をたくさんもらえましたよ!
 
 
メンプロ参加の皆さん、
動画レッスンの配信をどうぞお楽しみに✨
 
 
 
 
撮影後はディビットが
 
美味しい中国茶を
振る舞ってくれました。
 
{3ECA7D9C-3C86-4A4A-BA6D-8FAE4AE008E7}

 
皆さんも素敵な週末を!