ご無沙汰しております  | キラキラ フェスティバルのブログ

キラキラ フェスティバルのブログ

キラキラフェスティバルで伝えたい想い まつみ編

http://ameblo.jp/doudoubus/entry-11579410262.html

キラキラフェスティバルで伝えたい想い hama編

http://ameblo.jp/doudoubus/entry-11579441804.html


いつもキラキラフェスティバルを見守ってくださってる皆様 

ご無沙汰しております hamaです

随分 キラフェスのブログを放置してしまい申し訳ありません

すでにご存じの方も多いと思いますが

昨年8月にhamaの主人の転勤話浮上に伴い家族での移動を決めましたので
昨年12月一杯でhamaは アレルギー対応お菓子工房haruiroを閉店いたしました。

10月にフェイスブックや アメブロ haruiroのほうではお伝えしてて
ころっと 

このアメブロのキラフェスブログの方でお伝えすることを忘れてましたT-T

申し訳ありませんT-T


今春には一年半ぶりのキラフェス開催をまつみちゃんと考えてましたが

昨年引っ越しの話がでて 私もまつみちゃんに一人で開催してとお願いとも言い切れず、まつみちゃんも一人でやるってことをできず、話し合った結果 キラフェスを無期限のお休みとすることにいたしました。

任期は5年予定なので、もしその時にこちらに戻ってくることができて まつみちゃんもhamaもできるようならキラフェスを開催したいと思っています。

随分お知らせが遅くなってしまい 初めてこの話を聞いた方にはびっくりさせてしまうかもしれませんが
どうぞご理解いただき、また次回開催できる日を楽しみにしてくださっていただければ嬉しいです。

ちなみにキラフェスは活動休止になりますが

これまでキラフェスを通して繋がってきた皆様とのご縁をまったくなくすことは 二人とも本意ではないので
今後は まつみちゃんが まつみちゃん中心に楽しいことを考えてやっていくようなので

是非 今後とも皆様 応援をお願いいたします^-^

これまで沢山、たくさんキラフェスを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

hamaはキラフェスをまつみちゃんと開催できたこと 皆様とご縁が出来たこと 
沢山学ばせてもらって 本当に宝物だと思っています^-^ 

hamaも新天地での出会い、ご縁を大事に 頑張ります。

このブログは残します。今後またキラフェスの開催の時皆様にすぐにお伝えができる場でありつづけれますように^-^


{4E885B7A-1CD0-42F5-A642-9B0A767E79A9:01} {C04327B0-8499-4A81-8B83-962A9A474F7D:01}

{2C6509D7-C662-4DB4-BCF8-F3DBC463DF06:01}

{03E711D0-4B91-4639-B3EE-695A6F620AB5:01}

{3E70EDBF-455C-4A65-9583-6D481E9DD718:01}

{E085D2BE-92C4-47F6-8560-8CE064EDE05D:01} {A426ACEB-75CA-412C-A383-6466003268A9:01}


↓昨年宇佐の宇佐フェスにまつみちゃんと久しぶりに共同出店した際の画像です^-^


まつみちゃん hama これからもよろしくお願いします^-^