我が子のウィスク・フォースの結果、処理速度だけが低いことが分かった。他が平均値なだけ、これは本人辛いでしょうと言われた。周りに知らせて協力をあおぐのが良いと言われた。我が子本人は何か納得した様子。


周りに流されて焦っていたのが、流されないように気を付けてコツコツやった方が良いみたいねとは話し合った。これで何か変わるんだろうか。


担任から電話きた。クラス替えがあるので仲の良い子とか、頼りにしている子は居ないかとか聞かれたが、中の良い子は同じく不登校。学校へ行けても居ないだろうし、1クラスに2人不登校を入れてくれるだろうか。


薬はロゼレムからエビリファイに変更。昼夜逆転が治るといいな。


私も50歳になったし、禁煙するかと張り切ったものの挫折。今年中にはなんとかしたい。