夕方から我が子のMRI。母も来てくれた。初めてのMRI。狭いとこ好きな我が子は楽しかったらしい。

途中我が子に着せたシャツがヒートテックだったらどうしよう…って焦った。綿だった。セーフ。

ずっと母に診察連れて行ってもらってたから、赤ちゃんの頃から右膝痛がってたと伝えてなかった。腰回りしか予約してないから撮れませんって。そっか残念。

成長痛ならいいんだろうけど、歩けるくらいに痛み止めの方法は無いんだろうか。このままではまた不登校だ。

昨日は雪が降ったんだけど、学校行けないほど足が痛い我が子は、雪触りたいがため出歩いたよ。痛い痛い言いながら。バカだなこの男子。

そして今日は父の誕生日だった。