今日から、9月ーー‼️


みなさま、長〜い夏休み、お疲れ様でした❤️

そして、2学期頑張っていきましょーー音符



私が緊張して、今朝は4時起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝からバタバタアセアセ



ひとまず、宿題はみんな頑張ったし、持ち物新調したり、名前書いたり、今日は一安心ウインク


で、夏は放浪の旅に出ていたので、2歳児くんのトイレトレーニングをようやく始めようかと、、、


{37CB34E8-426C-4638-A1B7-CDE81FB2AA43}


パンツ出してきましたーー‼️



2歳過ぎくらいから、トイレには何回か行ってたので、パンツに変えただけ



で、早速、濡れちゃったーーチューって



まぁ、そんな簡単にはいかないよね〜ニヤリ



布おむつだと思って気長に待つか