動物助け隊(保護犬の様子)

動物愛護センターに収容された子やブリーダー放棄等により行く先が無くなってしまった子達をレスキューし新たに幸せな犬生を送れる様に飼い主さんを探す活動をしています。


テーマ:
最近、ご無沙汰してたクーちゃんラブラブ

実は、年末応募が殺到汗ぺこ

年末の家族が集まる時期なので、家族会議もしやすくお見合いも沢山しました。






なかでも、先住のチワワ君と凄く相性が良く
人間嫌いのクーちゃんが里親予定ママとパパの手からおやつを食べたえ゛!



しかも、予定パパにも触らせたビックリマーク

とくに、男の人が嫌いなクーちゃんが触らせたのを見るとかなりこのご家族と
波長が合うと判断しました音譜


このご家族の先住わんわんはみんな、飼い主に放棄された子達で、保護犬に凄く
ご理解がありお見合い前のメールでのお話でも

もしクーちゃんがトライアルとなったら結構な交通費も掛かりますし、お見合いに
来て頂いても絶対トライアル、譲渡出来るとは限りませんがそれでもよろしいですか!?
と何度も話しするとお金とかじゃなく、パパさんがクーちゃんに一目惚れドキドキされ
保護犬であろうが、命は命でペットショップにいる子達と何も変わらないし、
クーちゃんを家族として向かい入れたいんです。キスマーク

と本当に命について反対に教えられたご家族で、遠い富士山富士山のふもとから
ご家族揃って来て下さいました ラブ




本当に良い出会いがクーちゃんにやっと来た~感じはてなマークぺこ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。