6/13にメルマガで配信します

7/17 18:30-20:30
武蔵小金井駅前 宮地楽器小ホール
空即是色でディスカッション

7/18 19:00-21:15
エッサム神田二号館401室
山川亜希子 並木良和講演会

こちらのイベントの申込みページを配信します


7/17イベントは「大策講師デビューイベント」になります

大策も康弥同様、産まれたときから「いわゆる表現を放棄」していました。

ですので一般人と違い「不足感はリアルではありません」でした。

意識は幸福感から起きていました。大策も「生粋の統合意識」です。

康弥の場合は「まま」が康弥と通信できるようになったので「互いの誤解」は溶けました。

大策は4/28イベントで家族との誤解が溶けました。大策のお姉さんがキラキラ笑顔で喜んでいました。温かく反省してました。よかったです。

普通に考えれば視えてきます

もし大策や康弥が不足感リアルだったら生きてられません。日々を誤魔化せないからです。

皆さんが生きていられるのは「コミュニケーションによって誤魔化せるから」です

口を使い、表現を使い、誰かに依存共感をし、誤魔化せるから生きていられるんです。

彼らは生粋の統合意識です
産まれたときから
全ての存在が充ちていることを
知っていました

大策はこの日、初めてお金を稼ぎます。大策記念日です。


third吉野は、こういうの好きです🐬

参加費は初回募集「77名6660円」になります。もちろん参加特典「10/10品川大宇宙会議優先申込み権利」を得られます。

定員は「111名」を予定しています。


7/18山川亜希子 並木良和講演会

こちらは「14」と来ました

基本参加費を「14400円」とします。定員160名なので「早割80名12300円」を予定しています。

メルマガにて配信します🐬

山川亜希子さんが並木さんに触れると「宇宙草原の少女」になります。キラキラなんです。並木さんも「気持ちよかったの🎵」とシンバシーが滑らかでした。

品川会場も考慮したのですが「神田会場」に決まりました。

遠方地救済動画配信サービスもあります。よろしくお願いします。

三人の会イベントは「録音不可」です。音源を無料でシェアするって「不足感を埋める行為」にしか視えないんです。

ですから「三人の会は録音不可」です🐬

タダで入手した音源を聞いて納得して喜んで暫くして終わり。また次のタダ音源を求める。深い眠りのパターンです。

もしタダの音源入手により「日常の統合タイムライン」に進めたなら「タダの音源入手を求める自分」に「違和感が出る」はずです。

タダを続けている方は「並木良和駄々もれ状態」で、並木良和に僅かに癒されて終わりを繰り返します。

third吉野、この連鎖に参加するのは「キッパリお断り」します。

令和は、ハッキリしますから「タダ音源収集」は、お気をつけ下さい。

ー🐬ー
お金を祓う
ー🐬ー

この意識は「地上の豊かさ」には欠かせない意識です。third吉野はこれを「明確に宣言」します。

不足感はバーチャルです
統合のみがリアルです

幸福感がリアルなあなたです
それ以外は「ただの体験」
バーチャルなんです

並木maestroと並んで歩き話しました

ー🐬ー
世界には何も無い
神が観てる夢
何もないんだよね
ー🐬ー

ほんとにそうだて「中級」になるとわかります

ではメルマガ配信、お待ち下さい。