朝食と、長い連休のち明日からパート始まるの巻き | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫



先週金曜日からコロナの影響でパートがお休みになっていて5日連休だったもので

もう、体がなまっちゃって鈍っちゃって…

休みに慣れてしまったのです。


お陰で家事にとりくめてよかった😊
ゆったりした生活も、好きだなぁ~💕

出勤が少ない分お給料も少ないわけで
今後は節約が必須になるから

頑張って貯めていかないと💦
先輩節約ブロガーさんを見習って頑張らないとね🙌

我が家の冷蔵庫に入っているもの。
卵一個に、サワラが2切れ、えのきの株一個、小ジャガイモ3個。
災害用のレトルトカレーが3つ、韓国のりに
ツナ缶もある~💕
巣籠もりようと災害用を食べきっちゃうって、なんだかなぁ(笑
お給料入ったら、たんまり買いに行かないと💦

お米だけは沢山あるのが救いだ😀




野菜がスッカラカン💦
今日分くらいは持ちそうだけど、明日は買いに行かないと。
月末までに、1500円でどうにかヤリクリしていきたい😰

たった今、スイカがおじいちゃん家から届いて、ラッキー❗

スッゴク甘いけど野菜になるぜぃ🌀