もう、今日の夢は最悪!

離婚する夢を見ました。

夢のなかでは、喧嘩していたけど・・・その内容はあまり覚えていません。

娘はまだ幼稚園生だったような気がします。


娘の姿は見てないけど、気配でいるように感じました。

玄関にたくさんの花束が到着しており、玄関は花束で溢れかえっていました。

娘が何かの賞をいただいたみたいでお祝いの花束でした。


そんな娘のお祝いの日に夫婦で喧嘩をするなんてと親として申し訳ない気持ちでいっぱいになったところで目が覚めました。


それでトイレに行ってまた布団に入ると今度は妹が自動車事故をおこして、その場で警察を呼ばずに相手と揉めることになる夢でした。

いやな夢ばかりで朝から少し落ち込んでいましたし、気を引き締めて頑張らなくては・・・と思っております。




(画像お借りしました。)

今度、千歳空港に行くことがあれば必ず寄りたい場所です。

ロイズのチョコレート美味しいですよね〜

中でもポテトチップスのチョコレートがかかったのがあまじょっぱくて、大好きです。




蝋梅が綺麗に咲き出しました。

田舎はもうすぐ春になります。




2023年5月6日の分です。




7日の分です。




これは解き終わった断捨離なのでとても嬉しいです。

今年になって解き終わりは2冊目です。




これも要りません。


今日で129個断捨離しました。

残り9,871個です。