今年になってから、ほんと毎日ちょっとしたことで大げんか。

もう私も母のことはどうにでもなれ!って感じです。

2〜3日前は「ケンカする元気もない」とか言ってたから、大丈夫なのか心配したけど心配して損した感じ。


妹にも朝から「姉ちゃんとは気が合わん!」とこぼしたらしく・・・妹自身も母と私の間でかなり嫌な思いをしているのはわかっています。

妹の心は(ねぇちゃん、もう少し大人になって喧嘩しないようにして!!)だと思います。


ほんとうは妹だって仕事のことを考えなかったら、私に帰って欲しいと思います。

そんなこと何も言ってないけど、私に気を使ってるのは私が連れてきたペットたちの接し方で分かる気がします。




チェリーはのびのび広い畑を走っています。

それとタルトちゃんに新鮮な野菜を食べさせてあげれるだけは本当によかったと思っています。





11月14日の分です。




11月16日の分です。




これはタグ付きだけど入りません。




写真の整理ってほんと大変です。


今日で8,822個断捨離しました。

残り1,178個です。


なんか1人不用品は34万円もあると書いてありました。

金額にすればほんとすごい感じがしますね。