母が急に弱り始めました。

母自身も「喧嘩するほどの元気がでらん!」と言うし、病院に駆け込むほどではないらしいがあんなに食欲があったのに普通の人ぐらいの食欲になりました。

曇りや寒い気温のせいか、畑にも行かなくなってちょっと心配になってきました。


もうすぐ1年。

嫌な事ばかりで毎回言われるのは「帰ってきてともありがたいとも思ったことはない」と言われるばかりで涙を堪えるのが大変でした。

芯のところは我が家にもこの件で迷惑をかけていると思うのに私の夫にうわべだけの挨拶もなく・・・


ほんとどうかしてるとしか思えない!

でもこの2〜3日の弱り方はちょっと普通ではないような気がするけど・・・まぁ、医者ではないので見守るしかできない状態です。




今日は朝ご飯食べたらまたぐっすり寝ています。

寒いからかな〜




11月11日の分です。




11月12日の分です。




これも読まないと思うので断捨離します。




これも断捨離します。

写真はどうしてこんなにいっぱいあるのか・・・整理が大変です。


今日で8,773個断捨離しました。

残り1,227個です。