バンクシー展に家族3人プラス妹と行ってきました。

私と娘は音声ガイドの中村倫也さんの声も聴きたくてもちろんガイドしてもらいました。

残りの2人は中村さんには興味なしなので見て回るだけ。

バンクシー展の工夫もすごいし・・・とにかくキョロキョロ見ないとみてなかった〜となる感じ。


3日に行ったのですが、人数はそれなり・・・

写真撮ってもOKな場所はやっぱり団子じょうになっていました。

みんな写真撮りたいもんね。わかる!わかる!

このお昼に夫は関東にそして娘は北陸に帰りました。


仲の良い4日ぐらいだったし・・・3人がまた昔が良かったね〜となって別れが少しつらかったです。

でも今年はまた3月に娘が遊びに来るのは決まっているのでしばしの別れと言う事に!!




そして今日は今年初めての歯医者。

どのくらいかかるかわかりませんが、歯周病良くなるところよくしょうという事で麻酔をかけてするそうです。

実はすごく怖がっています。




10月25日の分です。




10月26日の分です。


そして今日の断捨離は




3Lの下着。

タグ付けだけど絶対着ないと思うので・・・

もうすぐ1年だけどかなり痩せちゃって、この頃は洋服によってはMもスカスカのものもあります。


今日で8,259個断捨離しました。

残り1,741個です。


                        53.1