GDにいってみよう・・・・&GV動画について | ぶんきちのRS放鳥日記

ぶんきちのRS放鳥日記

レッドストーンのオレンジ・ガーネットに生息するネクロ&BISの☆ぶんきち☆の生息記録ですハズカシィ・・(*pωq*)

GD行くためにネズミGに戻ったので早速ネクロとペアしようと・・・・

っておもったら、まさかの・・・

ネズミGはランク3

ということは・・・・・

B5までしかいけない・・・・><

GDのためにコスミ買いたくないし・・・・

ってことで適正じゃないけどB5に行ってみよう・・・・

ぶんきちのRS放鳥日記-11年10月3日5
ネクロで低下すれば健康BISでもT品でなんとかって感じ・・・・

経験値?なにそれ?うまいの?


まぁ1匹1000前後くらいですよ!はい
ぶんきちのRS放鳥日記-11年10月3日4
ボスはここまで引っ張って火のフィールド弱化があったのでバインドもまじえて・・・・


とにかく まずい!


なんとか以前に挑戦しているB6に健康BISの天使で挑戦したいと思います^^;


がんばれ!BIS天です

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



さて先日のステイGとディープGのGVの動画ですが、画質やらなにやら無視して準備できました^^

関係者様には直接お知らせいたします^^


【追記】10/3PM10:45

ステイG、ディープG様のGメンさんに動画関係をお知らせしました。

ぶんきちは今日なんと謎のアレルギーで全身が痒いなかの作業でしたがなんとか・・・・・

でしゃばったかなとは思いますが両Gメン様とも楽しんでいただけたらと思います^^

加工が汚いのは仕様です!><