ロールケーキのセット | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!」限定のコラボレーションメニューです。

 

image

 

このロールケーキに飲み物がセットになります。

テイクアウトのみ。

飲み物はホットの紅茶を頼みました。

お店の側にカウンターがあって、ミルクとか砂糖とかが置いてありました。

そこで紅茶にミルクを入れました。

コップにスリーブがつけてあったのを、汚れたらやだなぁと思って外してしまいました。

 

で、どこか食べられるところに移動!

と、手にもって歩き出したのはいいのですが〜

・・・スリーブがないと熱いのね(笑)

普段、こういうカフェとか利用しないから、ただの飾りだと思ってたんですよね〜

ちゃんと意味のあるものだったことが分かりました。

 

美味しかったです!