櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! へ その5 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

ネタバレありです。

 

 

 

 

 

 

 

7.SHO ROOM

過去に使ってきた携帯とかパソコンとかノートとか。

携帯が青いのも、ノートの表紙が青いのも。

山推しとしては萌えますね。

赤が好きってどこかで言っていた気がするんですけども。

身近で使うもの青なのね〜

パソコンはMac派なんですね。

MacBook Proかな?

今もそうかな?

ワタシもMac派なので、なんか嬉しい。

 

8.『ありがとうの交換。的な。』

絵本を映像で見せてくれる展示。

嵐の4人との関係がいいなぁ、って。

改めてじんわりと思いました。

5人で集まることもあるみたいなので。

この絵本にあるような穏やかな時間が流れる場になってるといいなぁ。

 

9. 僕です。

エピソード集的な。

イラストもついてるんですが、なんか可愛いなぁ、って思いました。

イラストが、じゃなくて櫻井さんが(笑)

お茶目な感じ。

 

この後にはグッズ売り場があります。

そこを抜けると出口になります。

出口にSmile−upの募金箱がありました。

細やかで気持ち程度なんですが募金してきました。

 

自分の覚書的なものなので、記憶違いもあるかもしれません。

まあ、なぎのテキトーなブログなので。

こんなものです。

この後はおやつになりますね(笑)