メロンパンケーキ | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

メロンパンケーキ      銀座ブリッジ


まずは・・写真から。


image


メロンです(笑)

お店は昔ながらの喫茶店、って感じのお店です。
西銀座デパートの中の売り場の隅っこにある喫茶店。

中はちょっと薄暗くって、隅の方には、常連さん。
って、感じの(笑)


これ、見た目メロン、中にもメロン、です。

image


これもともだちとシェアしました。

味は・・味はですねぇ・・・(笑)
見た目ほどのインパクトはありませんでした。

しかも・・メロンの旬が過ぎてたせいか?
中のメロンもちょっと固くて・・食べごろはもうちょっと先じゃないのか?
という感じでして・・・・

ここで食べるのは・・・
自分じゃ作るのに手間がかかりそう!
という理由だけですね(笑)



これでくいだおれツアーは終了!
途中で東京駅にも立ち寄ってます。
が・・そこではくいだおれてません(笑)
パン買ったけど。