貸切〜 裸眼


お誕生日おめでと会でした

ひろと4人で!めっちゃくちゃ楽しくて一瞬だったもう一回と言わず何度でもやりたい ありがとう!



営業も楽しかったです呼び出しありがとう〜!!
1日ラブとハッピーに溢れた日でした


おすし


おいしかったごちそうさま!


お土産とか!嬉しい可愛いね〜キラキラ


ドリンクフードチェキたくさんありがとう

みんな優しくて楽しくて大好き


ぼとる

会いに来てくれてありがとう、会う度にいつも励みになる言葉とか、君の一途さとかすごい支えになっています


お祝い楽しかった⚡︎いつも周りの人の為に一生懸命でお友達のお祝いも俺に対しても楽しくしてくれる天才でめちゃすごいなって思ってるそういうとこ大好き!


この間開けられなかったアメリカンダイナーのボトルも飲めてよかった!4人で一緒に可愛いの飲もうって考えてくれてXLVピンク開けてくれたの嬉しい〜本当にありがとうめちゃくちゃ可愛いね

君といると楽しくてたくさん話しすぎちゃったり悪ふざけしちゃったりもするんだけど聞き上手でいつもたくさん笑ってくれて毎回ほんと〜に楽しい

君もお友達もみんな楽しんでくれてるといいな いつも幸せな時間をありがとう俺も幸せな気持ちを返せるよう頑張る!これからもよろしくね




最近タカノフルーツパーラーいきました

メロンうまい⚡︎



れんじ