虹 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba


昨日2ヶ月ぶりに娘とデートした


離婚してから月に2回 娘に会わせてもらっていたのだけど


12月にコロナになって入院して


なんやかんやで会えてなかった



2ヶ月会ってないだけで すごいまた成長してるなーと

お昼ご飯食べるときに糖尿のインスリン注射を打ってるのを娘は見ていて


帰ってから元嫁に「パパがお腹に注射打ってたよ」と伝えてきたそうでw


そうゆう、見た事を人に伝える事も出来るんだなーとしみじみ


いやそんなことは出来なくていいのよw



今月で5歳になる娘



次は誕生日プレゼント買ってあげなきゃだなー



あと先日 YouTube「ダブルネームチャンネル」の収録をしたのですが、そのときに


娘がむちゃくちゃハマっている菅田将暉さんの「虹」を収録の合間にギターを種浦マサオさんに弾いてもらって歌う動画を


娘に見せたくて撮りました↓



そしたらその動画を見ながら娘が↓




娘よ!父の方が歌上手いぞ!w
#ほんとに感動


ありがとう