復帰はブログねたで!! | こげなヤツばってん良かですか?

復帰はブログねたで!!


実家? 一人暮らし? 家族もち?
ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中


かなり久々にブログ書かせて戴きますあせる
何ば書いて良かか解らんけん取りあえずリハビリ兼ねてブログねたでパー


今は実家暮らしですバイ。
ばってん実家で暮らすとも残す処1週間になったとですよ。

何でかと言いますと、










私事ではございますが、









この度、










11月22日に入籍しまして家庭持ちになりますチョキにひひ


再就職してから10ヶ月間私なりに一生懸命仕事を頑張りまして昇格&昇給する事が出来たとです音符

それで一番辛い時期を支えてくれた彼女にプロポーズしちゃいましたあせる


いや~、2009年が始まった時は仕事が見つからずドン底やって、結婚するげな思いもしとらんやったですバイにひひあせる


それにしたっちゃ、「結婚は勢い!!」っち言いますばってんホンなっこつですね。

だって、結婚決めて、プロポーズして、お互いの親に挨拶に行って、両家顔合わせして、部屋決めて、指環家電家具決めて、引越しして、22日の入籍まで2ヶ月経って無かとですよ

あまりにも短期間すぎてちょっとビックリしとりますバイショック!あせる



と言う訳で残り少ない実家暮らしを満喫して、家庭持ちとなる来週からは家庭に仕事に精一杯頑張りたいと思いよりますニコニコ