アジアンプロレス濁川(滝上町)お祭りを楽しもう大会を観戦


お祭り会場なので屋外での試合です


試合開始前に小雨が降ってきてマットに薄らと水が浮いてました

 



レランパゴ選手


メキシコ出身の覆面レスラー







神楽選手


コンディション(足元)が悪くお互いの持ち味が出せてなくて残念な試合でした






室田渓人選手





アグー選手





アグー選手の必殺技


三三七拍子からの大行進





アジアンプロレスのゆるキャラ?


アニマル選手





何故かレフェリーになつく?





GOSAKU選手






そしてこの日のミスターXはなんと大森隆男選手


登場曲がTM NETWORKのGetWildじゃなかったのでまさか本物だとは思わず、入場してきてビックリしました







かつてアントニオ猪木と死闘を繰り広げた将軍KYワカマツ選手


ちなみに隣にいるのは藤浪辰爾(辰巳)さんから


平田! おい、お前平田だろう


と言われた人ではありません(笑)



アジアンプロレス代表の畠中浩旭選手







この日は選手とレフェリーの二刀流だったSAGAT選手






大森選手に掟破りの逆アックスボンバーをお見舞い






神楽選手のトップロープからの攻撃






見よ!御歳82歳将軍KYワカマツ選手の勇姿を






大森選手の必殺技アックスボンバー


物凄い音が聞こえました


絶対にお見舞いされたくないです(笑)







最後は全員参加のバトルロイヤル







やはりプロレスラーは超人でした




格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう