かなしいのに惹かれる曲

 


スターダス☆トレビュー「木蓮の涙」



スタ☆レビのライブへ行ったことがある人なら分かると思いますが要(根本)さんはスタートからもの凄い声量で歌い、MCでは「コミックバンドかよ!?」と思わずツッコミたくなるくらい笑わせてくれます


こちらが喉をいわさないかと心配になるくらいです


でも「木蓮の涙」が始まると会場が水を打ったように静まり返り要さんの歌声に聞き入ってしまいます



色んな人がカバーていますけどやはり「木蓮の涙」はスタ☆レビが一番です




https://youtu.be/PXiDYEhsuS0


 



デビュー前は(ジプシーと)アレレのレと言うバンド名でしたがやはり「木蓮の涙」とはアンマッチですね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する