今年の大みそかは何して過ごす?



もう年越しだからと言って


特別な事はしません



テレビを見て過ごします



紅白は楽しみなのだれど


サブちゃん(北島三郎さん)が


出ないので物足りないと思っていたら


テレビ東京の番組で「祭り」を聞けて


やっと年末らしくなってきました




やはり「祭り」を聞かないと


日本の正月は迎えられません(笑)




番組では御歳86歳の北島三郎さんが


来年も前進あるのみと仰っていました


北島さんと比べたら


まだまだハナタレ小僧の私です


来年も少しでも前に進めるように頑張ります



皆さんにとって来年が素敵な


一年になりますように


心よりお祈り申し上げます


よいお年をお迎えください



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう