お題「答えが『フライパン』になるように問題をつくってください」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「答えが『フライパン』になるように問題をつくってください」

バナー

●前回のお題

「暴れ馬をおたなしくさせる方法とは?」


たてがみにあんかけをかける

ケンちキング さんの投稿

【川元】これはおとなしくなるでしょうね


レンタカーで轢く

たねいち さんの投稿

【川元】わざわざ借りにいくんですね


顔だけ出して埋めます

蒼い狐 さんの投稿

【川元】 一回見てみたいです


Tバックのクソジジイを天空に放り投げる

花嫁 さんの投稿

【川元】そのあとジジイが暴れ出しそうな気がします


四隅を、ものまね四天王で埋める

がんぼ さんの投稿

【川元】クリカンだけ蹴られそうな雰囲気です


本当に心から憎しむ

ダストさんの投稿

【川元】伝わるでしょうか?


ショットガンでうつ

がんぼさ んの投稿

【黒田賞】確かに!おとなしくなるどころか、動かなくなりますね。


馬刺を食う

75 さんの投稿

【黒田賞】豚の目の前で豚カツを食ってる友人が昔いました。周りから避難ゴーゴーでしたけどね。



バナー


「答えが『フライパン』になるように問題をつくってください」


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。

このお題の受付は終了しました。

結果発表は4月6日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。