モニター★buzzlife(バズライフ)★『アクセーヌ 低刺激で水分たっぷり保湿体験』モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の無料モニターですおんぷ

★buzzlife(バズライフ)★『ACSEINE(アクセーヌ) 低刺激で水分たっぷり保湿体験』モニター  が届きましたプレゼント


基礎化粧品体験キット基礎化粧品アクセーヌ AD コントロール ローションアクセーヌ ミルキィジェルAD

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

今回は通常の無料モニターとはちょっと違います発見

今回は『buzzlife(バズライフ)』というモニターサイトに登録しての応募です。

良く利用しています照れる

ありがとうございますrun


今回で5回目の当選になります照れる


コチラ先日もbuzzlife(バズライフ)さんより無料モニター商品が届きましたコチラ

当選『いち髪 濃密W保湿ケア/なめらかスムース』モニター 当選『エマール ニット・ワンピ以外も色々お洗濯』モニター 当選『KOKUYO学習罫キャンパスノート<文章罫/図表罫>』無料モニター 当選『ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー』無料モニター


まだありますが、多くて書けないのでモニターをした商品の一覧はコチラ UP!

お安くお得にgetしてくださいねプレゼント


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

buzzlife(バズライフ)の場合は、友達にバズします。そして感想を取りまとめます音符

【ACSEINE(アクセーヌ)AD コントロール ローション】

乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」を送り込む低刺激性の化粧水。高い保湿効果で角質層をみずみずしく整え、刺激が侵入しにくいコンディションへと整えます。


【ACSEINE(アクセーヌ)AD ミルキィジェルAD】

乳液のように軽くのびて、ベタつきを感じさせない使用感。朝のスキンケアの最後に。肌表面に水性の保護膜を形成し、日中の肌をプロテクトします。


【ACSEINE(アクセーヌ)AD ミルキィクレンズアップ】

のびのよい乳液タイプ。くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に角質をすっきりと洗い流せます。

【使ってみました】ポイント

先ずは、コントロールローション。もともと私は乾燥肌なんですが、アトピー体質にも良いと言われているアクセーヌは初体験。どんな肌質の時もオールシーズン使えるようで、しっとりした使い心地が、肌に浸透してる感じがして好きです。ミルキィジェルADは、乳液は何となく重たい感じがしてベタベタ感が嫌いなんですが、この商品は乳液なのにサラッとしていて使いやすく、しかもちゃんとシットリしています。朝までしっかり。ミルキィクレンズアップは、メイクと一緒に余分な角質もオフする洗い流しとふき取り両用の柔らかいミルク状のメイク落としです。乾いた手に取りお肌になじませるととても伸びが良く刺激も感じずにスルスルとメイクを落としてくれます。洗い上がりはお肌がもちっとしていて乾燥などは感じませんでしたラブ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今回モニター当選したものは以下の通り。

これを、友人5人へバズしましたバラ
バズするのは、コントロールローションとミルキィAD。

ママ友たちも好評でしたよヨカッタ

新しいものを試すのは嬉しいキラハート


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

応募要項等は以下の通り。


★☆★BUZZ(バズ)内容★☆★

花AD コントロール ローション サンプル(10ml) …10個

花店頭で購入すると特典がもらえるチケット …10枚

ポイント今回メーカーよりのプレゼントとして、AD コントロールシリーズの「ミルキィジェル AD」(保湿液)のサンプルも同封されていましたので、お友達に配りました。


コチラサンプルの申し込みはこちらからコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー


☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1おすすめ★POLA(ポーラ)★大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』トライアルセット

2モニター★ティモア化粧品★『バリアバランス保湿ジェル』100円モニター(実質無料)
3おすすめ★HABA(ハーバ)★『春の大感謝祭』選べるプレゼント♪


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね