モニター★buzzlife★『ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー』無料モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



今回の無料モニターです音譜

★buzzlife(バズライフ)★『ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー』無料モニター が届きましたキラキラ

今回は通常の無料モニターとはちょっと違います発見


体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)

商品モニターサイトで、食品、アルコール飲料から化粧品、家電まで実際に商品を体験できます。
buzzLife(バズライフ)の特徴は、お友達分の商品が届くので、自分が試した感想と、お友達が試した感想のレポート提出が条件になります。
こちらはブログやTwitterなどの口コミが必要ないので手軽にできます。

有名企業からのモニター案件が多く安心サイトだし、大量当選が多いので比較的当選しやすいサイトみたいです。


私も始めて半年くらいですが、今回初当選しましたキトリ


応募要項は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★

2014年2月18日~3月10日迄

★☆★モニター商品★☆★

『ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー』本体+サンプル8つ ・・・ 5000名様


使ってみました照れる


香りはパッケージ通りの甘いピーチ&スイトピーってあるように、とてもよい香りですキラハート

春にピッタリ、女性に合った香りではないか、と思います。

白いミルキーな液体は泡立ちも良く肌になじみました。

洗い流してもしっとりが続きます。

私も、息子も肌が弱くて固形せっけんばかりだったのですが、このダヴだとトラブルも出ずに済んでいます↑

洗い上がりがキュキュっとが好きではないので、しっとりとした仕上がりは私好みですキトリ



こういう、バズライフのような友達の分までサンプル配布は二回目ですプレゼント

前回モニター当選した記事はコチラ

サンプル当選★ユニリーバ★「ダヴ リッチケア ボディウォッシュ」お友達シェアサンプル
 5セット(2014.1.25)


モニターは無料だったり、安く試せるから好きですキラキラ

コチラもお得に試す事が出来ますハート

ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」
スーパーで良く目にするあの商品を半額から1/3でお手軽に試せるサービス♪です照れる


過去、色々なモニター に応募&当選していますおんぷ


目指せ、毎月当選しんちゃん

また頑張るぞキラハート


ペタしてね 読者登録してね

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


懸賞・プレゼント ブログランキングへ